2013年8月22日木曜日

道の駅「子守唄の里五木」より美味しいお知らせ

道の駅より美味しいお知らせです♫
この季節にうれしいヒンヤリスィーツのジェラートです。お味は4種類「くねぶマーブルジェラート」と「くねぶミルクジェラート」と「塩あずきジェラート」と「抹茶あずきジェラート」です。
甘さ控えめですので女子にも嬉しい。
後味さっぱり美味しいですよ。
皆様ご賞味ください。
そして・・・・五木村の生産者「中村さん」のいんげんやミニトマト。
高齢地野菜。中村さんのミニトマトは甘くて本当に美味しい♡
明日は八代のよかとこ物産館に五木村からいろんな商品が並びますよ。
玉ねぎ・じゃがいも・大根葉・ふくれ菓子・そしてとまと。。。。他にも沢山新鮮野菜が並びますので皆さん覗いてみてください。


ゆくりジャム新登場。
クラッカーやヨーグルトにかけて食べれば美味しいんじゃないかしら。
こちらもぜひ食べて欲しいです。